営業の基本やコツ!口下手営業マンの成功ノウハウ!
<% content.header -%>

スポンサードリンク

<% content.footer -%>

車の履歴書って???

車の履歴書って何だと思いますか?

その履歴書を見せると大抵のお客さんは背中を押され
納得し喜んで契約書に印鑑を押すことになります。

車の履歴書というと普通思い浮かべるのが車検証とか
定期点検整備記録簿くらいのものではないですか?

まぁ、車検書は別として整備手帳がない
中古車って珍しくはないですからね。

一体なんだか、わかりますか?





なんと!

前オーナーが心を込めて書いた車の履歴書だったのです!

購入者は、その履歴書を見せられるとかなり安心して
その車の購入を決めると教えてくれました。

その履歴書の内容が、また購買意欲をそそるものでした。

前オーナーの佐藤えりさん(仮名)からのコメントです。

○ この車を私は大切に愛用していました
○ すごく気に入っていたので本当に丁寧に扱っていました
○ 乗らないときもエンジンの調子を気遣って、
 3日に一度は必ずエンジンをかけていました
○ 一度も事故を起こしたことはありません
○ 悲しかったのはガレージでバンパーを
 ちょっと擦ってしまいましたけど・・・
○ そのバンパーも新品と取替え修理済みです
○ できれば私と同じくらいこの車を大切に
 乗ってくれる方に買って頂けたら嬉しいです♪

このようなメッセージを見せられるのです。

これって反則ですよね(笑)
お客さんは、こうして感動し安心して車を購入されるそうです。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。